【春ブログ】海外からの本

テーマ:

こんにちは

 

今日も冷えてますね

名古屋、京都で初雪だそうです

寒いわけです

 

ボクがこのブログを書いている席の隣は待合室

咳やくしゃみが聞こえてきます

 

風邪の方はマスクの着用を

周りの方に迷惑の無いように過ごしましょうね

辛い症状を相手にうつさないように

マスクの着用を心掛け・・・

 

っていうか義務化したら?

 

本題です

昨日本が届きました

ボクのじゃないけど

 

アメリカ合衆国オレゴン州のポートランドから

大垣市まで

ポートランドってどこっすか?ってボクは調べてみたら

アメリカでも日本寄り?の位置らしい

とりあえず飛行機で移動だけでも12時間はかかるようです

約一ヶ月の旅をして大垣にたどり着いたのです

 

Amazonスゲー

 

本一冊買うのにスマホアプリで3タップくらいで買えちゃう

 

地味に感動した日でした

 

日本未発売だったSONYのスマホもアマゾンで台湾から届くようですし

日本にいて世界の物がここまで手軽に買えるとは思わなかったです

 

ただボクの名前間違えないでほしいな

苗字+Coworkaerとなっていて

意味を調べると同僚

 

確かに下の名前は僚ですが・・・

ってか同僚って出したあたりスゲーな!

間違ってるけど

 

ラブダイイチ東薬局

AD