【春ブログ】懐かしいCD

テーマ:

こんにちは

 

今日はいい天気です

でも寒い

 

昨日と比べるとやっぱり

寒い気がする

 

昨日はお休みだったけど

ちょっと移動が多かった

 

朝は遅くまで寝ていたから午後に予定を詰め込んだ

 

昼ごはんを食べにいかないかと

次男を誘いブロンコビリーへ

ステーキが食べたかったらしい

便乗してステーキとハンバーグをたのんだ(`∀´)

 

久々に肉を食べに行った気がするー

 

その後たのまれていた買い物を終えて夕方5時

 

買物間にゲオへ行きDVDを借りて

ついでにCDも借りてきた

 

デッドプールがメインなのに

CDたくさん

しかも1枚ミスった

Loveなんとかはラウドネスの所にあって

どうやら間違って持ってきたらしい・・・(ノ_-。)

 

CDは懐かしいアルバムがたくさん

中学生の頃聞いてた曲が多いかなぁ~

 

マイケミは大学生だったけど

 

さっそく車に突っこんで

気分よく過ごした水曜日でした(●´З`●)ゝ

 

ラブダイイチ東薬局

AD