こんにちは

 

今日の大垣は朝から雨~

 

出勤の時事故りかけました

2度も㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

1つは電信柱とおじーさんが同化してたのです

全く動いていないから目視するまでそこに人がいることに気が付かなかった

 

もう一つは止まれ無視で突っ込んできた車

全く左右も見ず前だけを見ていたと思う

クローバーマークを張っていたけど

止まれ、守りましょうよ~

いきなり南北止まれから東西止まれになったのも悪いですけどね

すでにボクが見ただけで2度事故ってます

 

運転時間8分

 

この短い中で2度もヒヤっとしたのは珍しい

運転控えたいですね~

 

さて今日はピノです

こちらもひやっとします(´・ω・`)

 

ピノ アロマショコラ!

 

発売日当日翌日(5日が発売日でした)に3箱買って冷凍庫へ

7日昼に食べましたがその時点で勝手に食べられてしまい

 

残り1箱にε=(。・д・。)

 

結局1箱食べてボクの分は終わり

 

ゲームやりながら食べてたから

写真も撮っていない・・・

 

やっちまったー

 

でもね

 

コレ、ピノの期間限定シリーズのなかで一番好きかも(●´З`●)ゝ

 

過去にはベリー系が多かった気がする

抹茶やキャラメルもあったけど

 

シャリっとしていないアイス部分はなめらかで

溶かしながら食べると最高にイイ

 

と、思うw

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD