こんばんわ

 

今日はセミナーでいなかったので

こんな時間になってしまいました

 

セミナーは千種区でありました

時間を調べてバッチリ!って感じでしたが

会社から家までの道路が激混み!

 

大垣マラソンがあったようで

そういえば看板あったなぁ~なんて思いながら

ダラダラ進む車の行列の一台をしてました

 

遠回りして回避したつもりが!

でもそう大した時間じゃなかったからOKOK

 

コンビニの人が教えてくれたけど

規制が解除されて間もなかったらしい

 

家へ帰って用意して着替えて

早いけど出発ー

 

家からチャリで駅まで行く予定が

 

ない!ちゃりが!

 

だから徒歩で行くことに

 

たまには歩かないとダメですよね~なんて思いながら

 

千種駅から会場までは2度も行ってるから迷うことは無いだろう

そう思ってたら駅を別の出口から出てしまい

迷ったwwww

 

チッキショー・・・流れに身を任せるととんでもないことになってしまう!

1時間以上早く出たのにチャリが無かった&迷ったおかげで

到着は10分前

 

結構ギリギリでしたw

 

今日のセミナー内容は

 

長城清心丸

 

どんな時に飲むといいのか

基本はそんなお話から

漢方方面から見て予防とかに使うとか

 

この時期だと

特に高熱や酷い疲れがメインで

年末忙しくて眠れないとかで体力が落ちている人に向いてます

 

ひどい熱

ひどい疲れ

こんな時は長城城清心丸、オススメです

1丸3200円+税

ちょっとお高いですが非常にイイモノです

 

コンビニで砂糖やカフェインが大量に入ったエナジードリンクを何本も飲むより

疲れにイイこちらの金の玉を飲んだ方が確実に身体にはイイ

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD