【春ブログ】一平ちゃん②

テーマ:

こんにちは

 

昨日寒かった

夜なんて寒くてなかなか寝られなかった

 

しっかり眠れましたか?

 

さぁ今日は昨日のブログの続き

 

また買ってきたヽ(゜▽、゜)ノ

 

今日こそは食べる!

前回ボクのコレを食べた犯人が帰ってきた

 

母情報では近所のイオンで安く山積みになってるそうです

かってきてよー!!!!

 

 

 

ボクは同じコンビニで買ったから

 

店員さんから

 

「お!ハマりました!?」

なんて聞かれるしー

 

ハズカシー

 

さっそく包装を破って中身を見てみると

かやくも後乗せ

 

全部後からかければOK

 

お湯を注いで3分後・・・

 

ハズレ感がハンパないので( ̄_ ̄ i)

少し分けてからソースとかかけた

ソースというかカラメルのようなー・・・なにか

かやくをのせてー

マヨをかける

順序は適当です(。・ω・)ノ゙

 

コレ頑張ったんじゃないかなぁ~

味とか凄くイイ(*゚ー゚)

焼きそば感が消え・・・

 

これどうしてもごはんと一緒に食べようとするけど

食べるなら

おやつで食べたほうがいい!

 

コレとごはんは壊滅的に合わない・・・(´・ω・`)

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD