【春ブログ】一平ちゃん

テーマ:

こんにちは

 

今日はいい天気ですね

 

昨日我が家の外壁補修が終わり

足場が無くなりました

 

近所の人に迷惑かけちゃったなぁ~

 

さぁタイトルの通り

凄くインパクトのある焼きそばを買いました

ショートケーキ味!

コンビニでついつい目に入ってしまって

気が付いたらレジにもっていってたー!

 

どんな味がするのか

 

コンビニの店員さんに聞いてみた

 

Aさん:食べられないってほどじゃない

Bさん:普通に食べられます

Cさん:完食は出来ます

Dくん:これはおやつです

 

食べたのかよwww

感想がリアル・・・

 

美味しいという言葉は聞けなかった

焼きそばがショートケーキ味ってその時点で意味わかんないけどね

買ったボクも意味わっかんないー

 

と、ここまで前日に下書きしておきまして・・・

 

さぁ食べようと!

 

帰宅してみると

 

空の容器だけ流しに置かれていた

 

寂しそうに・・・

 

(当店歯科医院じゃないです)

 

ソースなら少しあるよ

 

指刺されたところは皿に数滴こぼしたであろう

焼きそばのソース・・・

 

ひどくね?

 

ってかこんなん食べるなよ・・・

 

焼きそばがショートケーキやぞ・・・

 

ラブダイイチ東薬局

AD