こんにちは

 

今日は少し遅れ気味です

 

大垣はさっきまで暖かかったけど

なんだか風が出てきてこれから寒くなりそうな

そんな雰囲気

 

風邪の人が多い

予防接種の人が多い

 

インフルエンザにご注意くださいね

 

ここ数日スマートフォンの手帳カバーを捜してます

 

人と被ってもなんとも思わなかったけど

なんだか違った物がイイ

 

で、絶対被らないもので興味があったり珍しい物

あーなんか美術でならった絵画的な

モネとかルノワールとかあの辺してたら

ほとんど被らないでしょー

 

さがすも・・・無い!

 

 

スマホに両面のテープでくっつけるのはあるけど

はめ込むタイプがあればー

 

最悪ネタでムンクの叫びでもいい!w

 

作品名+機種で調べてもダメだから

 

いろいろ検索したら

 

これが出てきた

 

ムンク紅白ミニタオル

 

カバーじゃねぇぇええええ

 

とか思ったけど

 

宇宙人?いいえムンクです

 

ここ、入館料は日本一高く

レプリカのみの展示

 

オロナミンCとかポカリスエットで有名な

大塚製薬グループが管理してるようです

大塚製薬スゲー

 

ラブダイイチ東薬局

AD