【春ブログ】ダイエット

テーマ:

こんにちは~

 

今日の大垣いい天気です

 

夜はやっぱり寒いですよ

もう12月だもん

 

でも・・・

 

我が家は外壁補修中・・・

 

塗装屋さんが帰りに言ったひと言

「エアコン使わないでくださいね」

 

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

物で溢れ返ってるボクの部屋

ファンヒーターなんて置く場所なくて

エアコンにすべてをかけてました

 

まだ扇風機が出てるよ!

 

 

部屋掃除してヒーター置こう・・・

 

そう思った昨日の夜でした

 

この前の

「ごはんを食べるな」って本

 

MEC食というのがあって

コレやってみよう~って思ったんですよね

 

M→ミート(肉

E→エッグ

C→チーズ

 

これを中心にしていこうぜって食べ方で

そこにご飯とかは無い・・・

 

このうちチーズと卵は嫌いですボクw

 

でも買ってたべてみると

ウマー

 

チーズっていろんな味があるんすね・・・

学校給食で出てきたチーズなんか食べられなかったです(# ゚Д゚)

 

スモークチーズも同じチーズだったから食わず嫌いしてたけど

うまー( ・д・)

 

一人暮らしじゃないから

完全なMEC食ではないけど

とりあえず今の所

日中運転してても眠くならなくなりました(´0ノ`*)

 

体重測ってないからダメだけど

これで痩せられたらボクにとって

簡単なダイエットになるんじゃないかな~なんてw

 

ラブダイイチ東薬局

AD