【春ブログ】法則

テーマ:

こんにちは

 

今日から12月です

1年間早かったような長かったような

大人になると時間が早く過ぎていくってよく言うと思う

 

んで、調べてみたらジャネーの法則ってので説明されてるようです

 

やっぱり!

そんなことジャネーかと思ったんですよ~

 

・・・はい

 

11月30日

 

昨日ですが母方の実家へ

温泉券を渡しに行きました

年内までの期限で4回分

渡すの忘れてて期限が近くなってしまったらしい

昨日からだと毎週行かないと使いきれないですねw

 

アクティブになったなぁ~って思う

もう74か5じゃないかなぁ?

もともと家にいるか畑にいるかぐらいだったのに

今ではゲオへDVDを借りに行くらしいし

朝から映画も見に行くしカラオケも行くらしい

 

単車で(ノ_-。)

 

誰かこの人の免許を取り上げてくださいw

 

高校生の時朝から映画見てカラオケ行ったけど

帰り自転車のってても眠かった(´ε`;)

 

元気だからできてるのだと思うけど

もう少しおとなしくしてた方が

いいんじゃないか~?と思った日でした

 

今日はポイント3倍デー!

アルビオン化粧品は6倍だよ~(。・ω・)ノ゙

 

ラブダイイチ東薬局

AD