【春ブログ】今日はいい肉の日

テーマ:

こんにちは~

 

今日の大垣はカラっと晴れ

乾燥で肌がカサカサです

リップクリームの時期がやってきました(ノ_-。)

気温も低くなって冬って感じ

ヒートテックモドキを出して今日は着てきてます

地味にあったかいー

 

この前ヴィレヴァンへ行ったらこんなのが売ってた

 

泣きたいときに舐める飴250円

面白かったのでついつい・・・

 

味は、ほんのり甘い溶けた飴でした

薬袋がいい雰囲気なんです

どうでも医院も!

 

今日は11/29ということで

イイ肉の日とツイッターで盛り上がっておりました

ステーキや焼肉の写真がぼこぼこ載ってました

きっと何かの広告とかそんな感じの写真

 

つい2日前にお前焼肉行ってたやろ!

3か前にしゃぶしゃぶ!ええの食べたやん!

皆お肉が好きなようです

 

昨日ちらっと本の紹介をした

ごはんを食べるなって本

肉、卵、チーズを食べよう

ざっくり書くとそんな感じ

 

長寿の方は肉を食べている

TVで朝から肉食べてる人もいたし

肉は大切・・・

何冊かの本はそんなことがやっぱり出てくる

そういう本を買うから書いてあるんですけども!

 

はい、今日はいい肉の日

 

今日はお肉食べましょう~

 

ラブダイイチ東薬局

 

そして今週はポイント2倍デーやってます

アルビオン化粧品4倍~(。・ω・)ノ゙

AD