こんにちは

 

今日の大垣は曇り?晴れ?中間くらい?

あったけぇ~と思ったらつめてぇ~

そんな天気気温です

 

 

昨日手元に本が二冊届いた

一つは「日本人だからこそ「ご飯」を食べるな」

もう一つは「カエルの楽園」が地獄と化す日

まだ読んでないけどねw

コレから寝る前に読んでいこうと思う

 

永遠の0とかみんな知ってるんじゃないかなぁ?

なんか今年問題発言か何かで話題になったような?

 

早速ツイッターで百田尚樹さんをフォローすると・・・

 

何やら荒れているー!

百田さんをフォローしている人たちを巻き込んで

 

名誉棄損で訴えてみろと!訴訟してみろよ!的な感じで呟かれ

ヤレヤレ流すつもりだったが、じゃあ行きますよと百田さん

 

まず百田さんから反論されたからって

いい大人が本名隠して人の悪口をダイレクトに呟くのは卑怯です

人をバカと呼ぶのも間違ってます

ボクみたいな自分でわかってるバカでもバカって言われると面白くないです

 

百田尚樹さんも書いてる本が本だけにつぶやく内容も過激な時が結構ある

でも、嫌ならどちらもブロックすればイイだけ

自分の目に入らないようにすればいいだけ

その方が楽でいらいらしないしええやん

 

そんな感じで昨日は夢の中に堕ちて行きましたZzz…(*´ー`*)。o○

 

 

「ご飯を食べるな」は今度感想文を書こうかしら~≧(´▽`)≦

 

そして最後にこの場をお借りして

昨日のご来店、ありがとうございました~

 

扇鶴(せんかく)さん

↑クリックするとブログTOPへ飛びます

 

未婚なボクは一瞬ビビって焦ってしまいましたw

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD

コメント(2)