【春ブログ】鴨そば

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は朝から雨~

一日雨が続くようです(ノ_-。)

 

金曜日ごはんを食べに行こうと誘われ行くことに

ボクは何か食べたい!って言わないので

いつものように決めてもらいました

 

穂積のなか卯へ

さそってくれた方は牡蠣閉じ丼を頼んでた

ボクは鴨そばとカツ丼をー

 

食べ過ぎたボクはとりあえず別れた後

2時間ほど歩いてました

食べ過ぎたからw

そしてポケモンGO片手に(´・ω・`)

ただ歩くだけでは2時間もムリ

 

しかし夜

 

本当に寒くなったと思う

 

歩いてると身体は暖かくなってくるけど

手が冷えてくる

 

もうそろそろ戻ろうかな?

角を曲がると公園へ出た

 

子どもの頃は一段高くなっていてフェンスで囲まれてただけの広場が

今では立派な遊具が配置され

ど真ん中に明るい照明がついてる

 

いかにも公園らしい公園へと進化した

 

公園を横切って道へ出ると自販機が

 

むー(。・ε・。)

 

ついついHOTを買ってしまうのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ラブダイイチ東薬局

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る