いただきました~

テーマ:
スーパーの駐車場で車ぶつけられました
あて逃げされなくて良かったですが
保険(任意)なし、定職なしのとんでもない人なので
今後が大変なのです~     あ~ぁ


みなさ~ん こんにちは~
いつも ありがとうございます


11月最後の週末ですね
月曜日からの折込チラシのご案内ですが
つまらない と 思いますから
あとでチラシだけ見てね


先日、いただいた長野のおみやげです
去年、TVで紹介された コレッ


フリュイショコラ市田柿といいます
撮影前に一つ食べました
市田柿の干し柿にチョコがコーティイングされて
柿の味もしっかりしてて甘すぎず美味です


去年はTV放送のために、即完売だったようです

そして、もう一つ コレッ


焼きモンブラン
栗の味がとっても美味でした


どうもありがとうございました
では月曜からのチラシです




ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD