【春ブログ】りんご

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は不安定なようです

11時の予報だけ雨マークだった

 

今は何も降ってませんけど

雨ふるかなぁ??

 

昨日のニュースでは東京が雪~

11月に降るのは54年ぶりだそうです

 

雪が降るのわかってたし

どうせ止まるんでしょー

交通機関ヽ(`Д´)ノ

 

だから有給使ってやったわーHAHAHA(`∀´)

なんてラインも飛んできました

使い方がなんかイイですねw

 

こちらはまだ雪降ってないけど

2日前から一気に冷え込んだ感じです

この温度差で体調崩れてませんか?

大丈夫ですか?(ノ_-。)

ただの風邪なら様子見でもいいかもしれませんが

熱が急に出たとか、節々がいてぇ・・・?なんて時は

即医者へ行くのがいいと思う

 

そういえば隣のクリニックも予防接種のラッシュで激混みです

予防接種、怪しい症状には隣の早川クリニックへどうぞ

 

検索には早川クリニック 大垣でもいいし

ラブダイイチ東薬局のHPでもグーグルマップでもOK

隣にあるのでw

 

さて本題の「りんご」

 

いつも風邪薬やごはんやドリンク等を買っていく方から

なぜかリンゴをいただきました

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

そういえば最近フルーツ食べてない

今日は帰ったら切って食べようかしらー(●´З`●)ゝ

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD