こんにちは

 

今日の大垣なんだか安定してません

雨がぱらっと降ってきたと思えば陽が・・・

 

ん~

こんな日は外へ行きたくない

 

ですよね???

 

今日はネタがないなぁ~そう思ってニュースの所を見てたら

 

あった!

 

コレかなり昔じゃないか??

 

昔ブログで触れたかもしれないけど

かいちゃえーw

 

この記事は結構前に流行った鼻の角栓を綺麗にとる方法です

 

洗顔→オロナインぬって15分放置→角栓とるパックして除去

 

ボクらが伝えるとアウトじゃね?(。・ε・。)

 

オロナインの側面には

にきび、吹出物、はたけ、やけど(軽いの)

ひび、しもやけ、あかぎれ、きず、水虫(ジュクジュクじゃないの)

となってます最後三つは場所によって名前が違う水虫です

 

後半の英語はボクでは読めませんw

 

用法用量を見ると・・・

患部の状態に応じて適宜ガーゼ、脱脂綿等に塗布して使用するか

清潔な手で直接塗ってね

そう書かれてる

 

用法用量を守り正しくお使いください

CMでも毎回言ってましたね

薬なので書いてあることを守らないと!

 

 

医薬品のオロナインなんて使わなくても

オイルか何かでも落ちるような気もしますけどねぇ(*゚ー゚)

 

オロナインで角栓を取り除く方法を公開
オロナインによる角栓の取り除き方 インターネットで話題になっている角栓を取り除く方法として、オロ..........≪続きを読む≫

 

ラブダイイチ東薬局

AD