こんにちは

 

今日の大垣は晴れ~

夜雨が降るかもしれないらしい

 

2日前ご来店の方がインフルエンザだったらしい

熱も結構あったようです・・・

3日くらいは辛いんじゃないでしょうか??

 

やっぱ予防は大事だと思う

色々予防策はあるけど

どうしても嫌な物とかあるじゃないですか?

マスクがイヤとか

うがいがヤダとか

 ありますよねぇ~

 

そんなときは加湿器を買うとか

のど飴を舐めるとか

体力をつけるとか

別のもので予防すればOK

 やらないよりやった方がイイ

 

そういえば最近は舐めるマスクなんてのも見かけます

効果あるのでしょうか???

 

昨日は夜、珍しく歩いてました

すこしでも動こうと

そしてついでにポケモンGO

メインじゃないんです

ついでにモンスターボールが欲しいなぁと

 

車で大垣市総合体育館の駐車場へ

 

歩いて行けよって距離だけどここまでは車でGO

 

ソフトピアジャパン周辺を歩いていると・・・

 

 

イルミネーションがきれいー

 

もうこんな時期なんですね

外が寒いせいか

走ってる人も少ないような気がします

 

ボールがもらえるポケストップも外周だけでは手に入らず

建物の近くまで行かないとダメ

近くに寄ってみると・・・

 

サイホーン居た!

 

ボールを取りに来たはずがガンガン使うハメに・・・

 

ソフトピアジャパンって建物から2本ツノが生えてます

 

それの色が変わるんですよねぇ~

 

 

こんな感じで色が変わっていく

遠くからの方が良かったかもしれないw

 

カメラで撮影してる時ちょっと恥ずかしかった・・・

同じ姿勢でひたすら上空を撮影しているオッサンを想像すると・・・

う~ん

 

ラブダイイチ東薬局

 

AD