【春ブログ】Edionベルプラザ

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣ははっきりとしない天気

雨がまた降りそうな感じだしこのままいきそうだし

ぱっとしない(。・ε・。)

でも今日は暖かいですね

明日また寒くなるらしいから温度差気を付けたいですねぇ

 

昨日はお休みで

カーテンを見に行こうと書いてたけど

雨降ってて視界わるいしー

結局行かなかった

 

でも近所にオープンしたエディオンベルプラザ店へ行ってきました

こっちの方が興味あった

前はホームセンターが隣にあったけど

今回はエディオンのみ

そのかわり向きが変わって大きくなった感じ

 

前に比べておもちゃが増えたのがいいかもしれない

ジョーシンみたいで大人もこどもも楽しめる

そんな感じじゃないでしょうか(。・ω・)ノ゙

 

ボクが見てきたのは部屋の照明器具

LEDに替えてまだあまり経ってないけど

リモコンが壊れて電話を掛けたらつながらねぇえええええ

マトモなメーカーを選んだ方がいいですねマジで(。+・`ω・´)

 

他にはコアだけど自作PCのパーツ類

このへんじゃエディオンくらいしか置いてないから

部分的に壊れたときとか結構重宝します

 

なんかげPCでするゲームの周辺機器が増えた

カッコイイキーボード、カッコイイマウス

カッコイイPCケースとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

あとダイソン!

体験コーナーがありました

ダイソンって高級掃除機ですけど使ったことが無い

そういう人のためなんでしょうかねー

 

すごい人でなんか気持ち悪かったー(; ・`д・´) 

 

そして・・・

なんだかんだで1時間くらいぼけーっと見てた

だからごはん食べる時間無くて

 

コレに・・・ε=(。・д・。)

めずらしくジャンクフードの代名詞、マクドナルド(´・ω・`)

頼んだのはフィレオフィッシュでした(*゚ー゚)

 

今日はちょっと調子が悪いのもコレのせい?

 

明日はポイント3倍デー

アルビオン化粧品は6倍!!!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

ラブダイイチ東薬局

AD