二者択一?

テーマ:
ちゃんと1日3食食べないと健康に悪いよ
いや、朝食は食べない方が健康ですよ

時代の変化ですかね?
私は毎日、3食食べてます


みなさ~ん こんにちは~
かなり寒くなって来ましたが
今日もありがとうございます

3日前のブログの続きです

「今の食が悪いから病気になる」
糖質の摂りすぎ、食用油、調味料など

これらが原因で病気になるのです
空腹こそが健康の秘訣・・・という意見

そんなこと言ってたら、食う物がありません
おいしい物を腹一杯食うことが幸せ
栄養いっぱい摂って、食って食ってストレス発散・・・・という人も


昨日のニュース
ファミリーマートさんがライザップさんと共同開発した
糖質制限商品を発売したそうです
おいしそうなスイーツなどもありました
糖質ゼロではないみたいでしたが・・・

健康で空腹か? 満腹で不健康か?
どちらがいいのかな?

今日、明日2日間 大垣駅前通りでは
「まるごとバザール」開催中
HPはこちら⇒⇒まるごと

私は満腹で健康派に・・・?

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD