【春ブログ】聞き間違いと本

テーマ:

こんにちは~

 

今日はくもり?

カラっと乾燥気味です

この辺でもインフルエンザになった人が出たようです

毎日気を付けたいですね

 

 

この前アマゾンで買った本の評価を書いてほしいって

そんなメールが届いてた

インターネットで物を買うと結構こういう評価を書かされると思う

評価を書くことを条件に値引きなんてケースもある

 

今回は本を買ったけどまだ読んでいないし

っていうか届いたまま放置してある状態ですw

だから評価しない

好きな物ならするんですけどね~

 

さて買った本とは・・・

従業員Fさんが言ってた本で「戦争と平和」です

トルストイって知ってるかね?とある日、聞かれた

ボクは「トイストーリー」と聞き間違え

ああ、映画ね!と思ってたら・・・

 

全然違ってロシアの作家レフ・トルストイって人のことらしい

 

しらねええええええええ

 

そしてその翌日ボクはアマゾンで調べ購入

 

そしてこの戦争と平和

世界の十大小説の一つだというから

本が好きな人なら知ってて当たり前って感じなのかなぁ?

ドヒマな時に読んでみようと思う

 

でも先に乙一さんの本を読んでしまうだろうなぁ~

なんだか読みやすくてハマってしまった時期も(。・ε・。)

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD