【春ブログ】外壁の補修工事で

テーマ:

こんにちは~

 

今日はいい天気です

 

でも寒いです

 

昼前くらいに風邪を引いて鼻水が出る!

というお客さんが・・・

どうやらずぅーっとNHKを見ていたようです

そしてご飯を忘れてしまうくらい見入ってたらしい

NHKが悪い!と言ってましたが

ごはん忘れるほうがダメですw

 

寒くなったから外へ出るのが億劫になりました

 

ポケモンも探しに行くのではなく

ポケモンが来い!モンスターボール

こんなスタンスになりました

風邪、気をつけましょうね☆

 

 

昨日から我が家の外壁補修工事?が始まりました

ボクの部屋は二階

 

窓が二か所ありますが大きい方は蝙蝠がうるさいし

汚れるしで雨戸をここ一年閉めてます

だから問題なし

 

小さな窓は上下に上げ下げするタイプで

つっかえ棒で薄いカーテンがしてある

東向きで朝日が入ってくるからそれも狙って

 

でも昨日は作業してる人が横を通るたび

気が散ってしょうがなかった

普段その窓は隣の家の木が見えてて

それがたまにザワザワっとするだけの風景だったのにー

 

家で海外ドラマを見てても

後ろの気配?

考えただけでなんだか落ち着かない(´・ω・`)

 

部屋も人に見せられるほど綺麗じゃないし

扇風機まだおいてるしUSB扇風機

だからその窓をふさぎたかったけど

いい大きさの物がない

 

前に買ったメタルバンドの布ポスターがジャストフィット

とりあえず見られるよりはいいやと貼ってみる

 

夜、明かりをつけて外からボクの部屋を見ると・・・

骸骨が浮かび上がるアブナイお部屋になりましたドクロ

 

 

土曜日まともなの買いにいこう

 

ラブダイイチ東薬局

AD