【春ブログ】トライアル

テーマ:

こんにちは~

 

今日は大垣朝は雨が降ってました

今は晴れてますけど

このまま晴れてくれるのかなぁ??

 

昨日は月曜日だけど休みでした

すごく珍しい

 

すごく珍しいけどいつものようにだーらだーら過ごしてしまった

 

家から車で20分かからないくらいの所にトライアルというお店があります

 

前回ここで買物した時カードを勧められたけど

時間が無かったから用紙だけもらって帰ってきた

 

その用紙をもらったのも1週間以上たってるし

そろそろってことで用紙を出しに行くついでに買物へ

 

でもね

 

いつも何を買うか決めてから行くから何をみていいか迷う

目的があって行くことがほとんどだから(。・ε・。)

 

店内をブラブラっと見てて気が付いた

シャンプーとかもあるし、服も必要じゃないし

洗剤なんてボク買わないしー

 

結局手に取ったのは犬にボロボロにされたひざ掛けと

お菓子だった

 

 

右側はよく見るチョコあ~んぱんだけど

左の練乳は見たことなかった

ついつい手にw

 

まだ食べてないけど練乳がすごく甘そうです

今日食べる!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ラブダイイチ東薬局

AD