【春ブログ】おかざき商店3度目

テーマ:

こんにちは

 

今日は大垣はれてますよー

 

昨日の無断駐車の車もしかしたら大垣の○島あたりに

住んでいる人かもしれません

似たような車を何度か見たなぁ

そのとき友達が

 

「よくあんな恥ずかしいナンバーつけられるわー」

と・・・

 

ボクも似たような番号なんでスルーしときましたけど

 

昨日はお休みでした

 

だから久々に(?)ラーメン屋へ

一気に寒くなってきたから?

味噌ラーメンがなぜか食べたくなった

 

おかざき商店はこのブログで3度目です

一回目

二回目

 

実家の近くということもあるかもだけど

好きなんだなぁ~

一人で行くことはあまりないのにヽ(゜▽、゜)ノ

 

メニューをチラリ・・・

新名物らしい

ジャンク味噌の金字塔。卵を混ぜるとハマり度MAX!

肉盛味噌ラーメン880円(税別)

 

ジャンク味噌って何!?

 

そしてスープも初代と二代目で選べるようになった

頼むときどちらか選ばないといけなくなった

 

初代がピリ辛ってことで頼んでみた

ついでにおなかペコペコだったから唐揚げも2つも

 

待ってる間に気が付いた

前は無かったキムチが置いてある!

今だけ?無料らしい

 

はい、最初に届いたのはから揚げ

 

でかい・・・

1つを3等分して食べた

衣もすこし多い気がする

2つで240円(税別)

 

そしてラーメン到着

味噌がいいにおいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

麺は前に食べたのと一緒かな~

そこに肉が2,3枚入ってる

一枚でいいよ!

なかなかギラギラです

 

相変わらず大盛りじゃないけどデカイ

半分くらい食べたら・・・

汗が(; ・`д・´) 

 

さらに唐揚げに写ってた一味をドバドバかけてHOTに

 

ここの一味蓋の上にラベルが貼ってあるんだけど

他のはしょうゆ、とかコショウ、とかあるんだけど

一味だけ「危険」って書いてある

ちょっと面白いですよね(´∀`)

 

注意書きも辛さが苦手な人は絶対に入れないでください

 

なんて書いてある

 

入れちゃいますよねw

どんなんだろうって≧(´▽`)≦

 

 

たまにはガッツリ行きたい

男性向けラーメン屋です( ̄_ ̄ i)

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD