【春ブログ】おめでとう

テーマ:

こんにちは

 

今の大垣は曇り

非常に寒いです

そしてこれから雨が降ってくるようです

傘の準備をしなくちゃー

今日は長袖です

 

2日遅れだけど店長、誕生日!

おめでとうございましたm(_ _ )m

 

そしてトランプさんも、おめでとう

 

アメリカではトランプ氏が当選

これからアメリカの大統領になるわけです

過去にはいろんな過激発言が取り上げられていました

メキシコとの国境に壁を作る!向こうにお金は出させるよ!

米軍費用を日本にお金を出させるよ!それか撤退

あと女性蔑視発言とか

グローバルじゃなくてアメリカを一番に考えよう

結構当たり前なこと言ってるように思う

 

投票の前日隣の早川クリニックにてインフルエンザの予防接種でした

その待ち時間テレビでやってたニュースがあからさますぎて面白かった

 

雑貨店によくあるおバカグッズのような感じで

両者の候補のカップが陳列してあった

クリントン候補マグカップは大きくて綺麗に陳列

一方トランプ候補のマグカップは小さくてカゴ盛りのような雑な陳列

割れ物なのにw

 

近くに人がいたけどクスってきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

こういうのってなんだかいいなぁって思う

何気なく寄った店で、その店以外の事を知れる

本人知ったらどう思うかわかんないけどねw

 

選挙に興味が無かった人達もこのマグみて興味が出たかもしれない

日本でもここまであからさまにやると面白いのになーって思った

 

日本では・・・

 

う~ん・・・??

 

ムリかなぁ?

 

ラブダイイチ東薬局

 

明日は11日

ポイント3倍デー

アルビオン化粧品は6倍!

AD