足・腰が楽になりました~

テーマ:
昨日は57回目の誕生日でしたが
平常通り、何も変わりありません
あと何回あるのでしょうか?

みなさ~ん こんにちは~
いつも見ていただきまして
ありがとうございます

自宅は築35年ほどの古家です
2階もありますが、ほとんど使ってません
今はまだ大丈夫ですが
そのうちに、上がったら降りれなくなるでしょう

この歳になると、足腰が弱ってます
35年前の家です、一度もリフォームしてませんから
トイレは和式です

足つった
 なんて時は和式では無理ですね
それでなくても、ヒザや腰は毎日毎日、悲鳴上げてます

それで
トイレのリフォームしました


汚い写真でごめんなさい
これが
3日間の工事で
こうなりました


ちょっと贅沢して、手すりをつけて
あったか便座のシャワートイレにしました

これで 足も腰もしばらくは大丈夫かな?
でも

五十肩の痛みは、まだ治ってませ~ん
(14カ月継続中!!)


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(4)