こんにちは

 

大垣は今日曇りですか

太陽が出てません(´・ω・`)

肌寒く乾燥してます(´・ω・`)

 

この後雨が降ってくるようです(; ・`д・´) 

 

今日隣のクリニックにて

インフルエンザ予防接種をしてきました

 

お値段3500円

インフルの注射って地味に痛いから嫌です・・・

去年は黄色くなって

赤い点が出てきた

 

このことを今日注射してくれる人に聞いたら

・・・変わったようなことがあったら来てくださいと言われた

 

去年聞きに行けばよかったのかなぁ~?

 

今年はどうなるんだろう?

 

注射後何事もなく

インフルエンザにもならずに済んでくれるとうれしいのですが(*゚ー゚)

 

前にも書いたと思うけどここでブログ終わると

短すぎるのでもう一回書いて行こうかな

前とは少し意見が違うかもしれないけど

 

インターネットを見ると、結構な量の否定的な情報が出てきます

インフルエンザの予防接種は意味がない

そんな感じの内容(`・ω・´)ゞ

 

何を信じるかは見た人次第なので

ボクは予防接種について受けてもいいとは思うって感じの考え方です今はね

 

あいまいなのは型があってもうつる時はうつるから

自分が体力なかったり疲れてたり冷えていたりしていたら

やっぱり負けてしまう確率は高いとおもう

 

逆の人でもならない人もいる

そんな人をボクはしってます(。・ω・)ノ

 

予防接種はインフルエンザ予防策の一つだから

他にも湿度を保つとか体を冷やさないとか

しっかり食べるとかそういうのもやっぱり大事じゃないかな

 

ラブダイイチ東薬局

AD