【春ブログ】さーもす

テーマ:

こんにちは~

 

今日も晴れな大垣はすごしやすいと思う

 

昨日ボク当てに本が届いた

 

アマゾンで本を捜していたけど

中古が無くて高かった(。・ε・。)

ポイントが配布されて少しお金が入ってるメルカリを覗いてみると

半額以下で出てたから買ってみた(。・ω・)ノ゙

 

宛先はこちらの住所がばっちり書かれているけど

相手の住所は載っていない

 

メルカリ便と呼ばれるヤマト運輸とのコラボ?

匿名配送が可能のようです

 

すげー!!

 

届いた本にはメルカリ様からとしか書かれていない

 

どの県から出したかもわからない

出品者は相手に個人情報を知られることなく

安心して出品できるということですかね?

 

ただ壊れてたり、ジャンクだったりしたときには困るだろうな・・・

そう思った

 

そしてもう一つ手に入れたものがこちら

題名の通り

サーモスのタンブラー

当然新品ですw

 

もっと早く欲しかったけど

一番近くのイオンに無かったから

どっかで見かけたら買おうかな

そんな感じだった

 

箱開けてみたら普通の金属タンブラー

氷が溶けないからマジで!と友達に言われたけど

 

正直信じてなかったボクw

 

で、動画を検索したら結構マジでびっくり

 

氷は解けない

 

でもHOTは普通に冷める

マグよりキモチ遅いけどね

 

今日の夜氷を入れて放置してみよう

 

ラブダイイチ東薬局

AD