【春ブログ】NHKの受信料

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れー

昨日も晴れてたけど

夕方ちょっとあめが降りました

天気なんてわかんないもんですね~

 

 

NHK契約義務、憲法判断へ=受信料未払いめぐり-大法廷に回付・最高裁
 自宅にテレビがあるのに契約せず、受信料を支払わない男性をNHKが訴えた裁判で、最高裁第3小法廷(大..........≪続きを読む≫

 

ニュースの記事にこんなのが出てました

 

 

NHKの受信料を払いたくない!

受診料は払ってくださいねヽ(゜▽、゜)ノ

 

でもね

その気持ちスゲーわかる(。+・`ω・´)

 

 

だってテレビ買うとき何も言われないし

何も書いてないもん

っていうかそんな月額いくらなんて考えないもん(´・ω・`)

 

後から

 

テレビありますよねー?

 

払ってや

法律なんや

あはは

 

こんなんじゃいくら法律でも気分が悪いw

 

買うときにそのこと言ってほしいですよねってか書いてほしい

それだけでかなりお怒りの人もおさまるんじゃない?

書いてあったのかあー・・・見落としてたわーって

 

学生の時友達の家行って思ったけど

仕送りを頼りにしてる学生はやっぱり辛いと思う

基本生活費を自分で稼いでいないし

お金を出している人は親

親が受信料払っていれば免除で良くね?って

金に困ってそうな人への○%免除とかもあれば

また違ってくるとおもいますけどねぇ~

 

裁判どうなるんでしょう??

 

ラブダイイチ東薬局

AD