【春ブログ】本当に世界中で?

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は非常に秋らしい晴れ

乾燥していて風もそこそこ

ボクは目が乾いてしょうがないので

ドライアイ用の目薬を点眼・・・

でもすぐに乾いちゃう!

 

昨日のお話です

午前中は頼まれていた買い物などの用事を済ませてました

時間をとられちゃって2時くらいに落ち着いたかな

昼ごはんをそのくらいに食べたら

3時くらいには眠くてしょうがなく

そのまま瞼を閉じたら開くまでに30分かかり

どうやら寝てしまったようです

 

買ってきたホットコーヒーも冷たくなってて一口飲むと

喉が少し痛む

 

ぇ?風邪?

 

窓を開けて寝ていたからか身体が冷えちゃったようです

こんな日はお風呂で温まって早く寝ないと!

 

と、思ってたんですけどね

 

眠れないから少しゲームをしましたw

 

hi!春くん!

インドネシアに住む謎の男性

どうやら日本語の勉強をしているようで

ボクらの会話に入ってこようと必死ですw

 

少しは日本語話せるようですがー

右とか左とか通じなくて・・・

でもふつうの挨拶や「おつかれさま」「おっさん」「だまれ」「どうも」「やだ」とかは頻繁に使ってくるカワイイ外国人

 

んでふと思った

世界中で人気!

ピコ太郎のPPAP

 

本当か??

知らない人だって結構いるんじゃないの!?

 

I have a Pen~♪と歌ったら・・・

 

I have anあっぽ~!!

 

(ノってきたw)

 

あ゛ー↓あぽーぺーん!

 

とか陽気に歌いだして

さらにその奥から

家族?がノってきた

 

I have a ぺ~ん

I have ぱいなぽー!

 

Ah!ぱいなぽ~ぺーん!

 

合唱しなくてもいいんですけどねw

どうやら海外でも流行ってるみたいですw

 

ラブダイイチ東薬局

AD