【春ブログ】いろいろ

テーマ:

こんにちはー

 

今日の大垣はいいお天気です

昨日と同じでちょっとあったかいそんな感じ

車に乗るとエアコンが必要かなぁ~?

窓開けようかなぁ?それくらい

 

昨日はたまってた用事を終わらせようと

まず歯医者!メンテナンスへ~

奥歯の親不知を抜ければいいなぁ~なんて言われて

ボク翌日休みじゃないと抜かへんでねーって言ってたら

苦笑いしてたw

院長とかその他の人もかぼちゃの帽子かぶってて

かわいかったなぁ

早野歯科医院

回し者じゃないよ!

 

その足で髪の毛切りに

なんでか寝ちゃうんだよなぁ~・・・

こまったもんですw

大垣の駅前に移動するみたいなので

次からは駅前に行こうかな~って思う

結構きれいになりましたからね

大垣駅周

 

その帰りボクの服と一緒に洗ってしまったシャチハタのハンコ・・・

こいつを何とかしたいから

母のコンタクトを取りに行くついでに見に行った

コンタクトを取りに行くと・・・

15000円とかとられっちゃったからお財布にはお札ゼロ

ハンコは見に行っただけであきらめましたw

でも早く何とかしないと・・・w

 

そして昨日はオンライン友達情報で

オンラインゲームのクローズドβテスト

オンラインゲーム先にやらせてあげるけど

バグとかあったら報告よろしくね!

ってのが開始されるとLINEがあったから

15時半ごろにワクワクドキドキで待ってたら・・・

 

27日からでした(ノ∀`)タハー

公式での発表は昨日の夜に案内が載った・・・

 

ボクは休みだったから別にいいけどー

わざわざ仕事半休にしたおっさんとか

2日間休みいれたオッサンとか

ちょっとあなたたち気合入りすぎちゃうか?と思いつつ

でも自分も同じ部類だよな、とか改めて思ったりw

 

そんな楽しい日でしたw


ラブダイイチ東薬局

AD