【春ブログ】ういすきー

テーマ:

こんにちは

 

今日は雨ですね~

やみそうにないですねぇ(´・ω・`)

 

先日お酒を買いに行ったんです

 

前にコレを買って飲んだ

正露丸の(に近い)香りが鼻を突きぬけるラフロイグってウイスキー

これでもいいけど次は違うのがいいなって

 

でも勇気が無くて結局何度か買ってるヤツ・・・を

でもご無沙汰でした

グレンフィディック

 

そしたら茶髪の店員さん凄い食いつきで

これも是非!一度でいいから試してくださいよ!

勢いが半端なかった

エヴァン ウィリアムス

丸い氷がオマケでついてきたけど

雰囲気がいい感じじゃないですか?

少し甘さ感じるお酒でした

 

同じウイスキーとは思えないくらい3本とも味やにおいが違う

 

サントリーオールドやブラックニッカを飲んだら

なんか微妙で最初ウイスキーまずいって印象だったけど

友達とかから聞いてイイヨっていうのを飲んでみると意外と美味しかった

 

最近いいなって思うのは少量で酔えるから

ボkjが弱いだけだと思うけど

小さなグラスに少し入れて飲むといい気分です

暑い日は氷いれるだけでいいし

寒い日は・・・そのままいけるし

糖質ゼロだし

 

ラブダイイチ東薬局

AD