こんにちは~

今日の大垣は晴れ~

少し暑いくらいです

 

昨日ツイッターで目薬のことをつぶやいたら

そんな目薬知らない!

コンタクトでもOK?とか知らない人から

コメントきててちょっと焦りました(; ・`д・´) 

さすがツイッターどこからコメントが来るかわかんないw

 

この前自分の部屋を整理整頓してるときに

勝手に物を弟の部屋へ一時的に移動したw

扉の前に置いてある絵とかぬいぐるみが邪魔になるし~

今日はどうせ出勤だから大丈夫っしょー(`∀´)

とおもってたら普通に部屋でゲームしてた(´・ω・`)

 

PS4の積んであるゲームソフトの中にFF10&10-2HDリマスターが!

さっそく借りてきたぜw

10は中学の時やったけど10-2はやってなかったんだよねー

ひゃっほー(`∀´)

早速やってみるとグラフィックがビミョー・・・

PCやPS3で慣れてるとすごくしょぼく見えるー!

2003年発売だから13年前?

そんなに経ったんですねぇ

しゃーないかな

 

一日・・・1時間か2時間

1ヶ月でクリアできるかなぁ・・( ・д・)

 

結局整理は半分で放置(´∀`)

 

ラブダイイチ東薬局

AD