こんにちは~

大垣は今晴れていますが

朝は雨がすさまじい勢いで降ってました

犬のトイレに外へ

傘で犬を守ったためボクはずぶぬれです(´・ω・`)

犬、軽くふいてサラッサラ・・・

もっと大きな傘が欲しい・・・そんな朝でした

 

昨日はお休みをもらって岐阜大学へ

ボクの用事を済ませて

帰りにモレラ岐阜へよって帰ってきました

 

モレラ岐阜は見た目も広そうだけど中に入るとこれまた広い

1階2階が売り場だけど横に長いので体力がショボいボクはつかれちゃう

 

用事があるのはタワレコと本屋

今さらだけどタワレコでこのニュース記事の

ハイスタのNEWシングルを買って聞きながら帰ろう(●´З`●)ゝ

ハイスタ、中学生の時初めて聞いて

衝撃を受けたバンドでした

疾走感?勢い?

当時何言ってるかわかんなかったけど最高にカッコイイ

家で聞いてたら

「なに?このカタカナ英語、やめてくれる?」

なーんて言われてちょっとショックだったけど(。・ε・。)

 

買ったCD聞いた瞬間

 

あぁ~なんか懐かしいって

 

歌い方とかギターの音とか曲なんかそのままな感じで

中学生にタイムスリップしたみたいな

 

当時ステイゴールドって曲が好きだったけど

ハイスタのステイゴールドいいよなーなんて話してたら

パンクロック聞かない人には馬にしか思えないらしいw

 

どうも時代が重なるらしい(。・ε・。)

 

ラブダイイチ東薬局

 

16年ぶり新作で初首位、後進たちに多大な影響与えたハイスタの功績とは?
 3人組ロックバンド・Hi-STANDARD(ハイスタンダード、通称ハイスタ)が、2000年4月の「..........≪続きを読む≫

 

AD