こんにちはー

 

今日の朝

寒くなかったですか?

 

寝ている途中

布団をかけなおした記憶がありますが

それが夢か現実か・・・?うーん?

 

そんなことは置いておいて本当に寒かったです

無意識にツイッターに「さむっ!」ってつぶやいちゃうくらい

 

朝マトモに目が覚めてコメントがついてて

そういやつぶやいたかな?なんて

 

現実と夢の境がはっきりしない朝でした

 

こんな日はおなかが冷えて調子が悪くなることも

(ボクなんですけど

風邪なんかもこういう日は増えてくるんではないでしょうか?

のどが痛い鼻症状がつらい

そんな症状があるかなぁ?なんて方は

早目にゆっくりあったかくして休むといいかもしれません

 

そういえば店内のお菓子を見てたら

目についた商品が・・・

 

コレ!フルタのわなげチョコっす

 

わーなつかしー!

 

 

 

緑多っ!

 

ラブダイイチ東薬局

 

AD