【春ブログ】イオンタウン大垣

テーマ:

こんにちは

 

大垣は朝雨がパラパラ・・・

今は晴れてます

 

今日は大垣駅前が十万石まつりですから

晴れた方が楽しめますよね≧(´▽`)≦

 

夜10時くらいまでやってるなら

お店でなんか買って食べてみたい気も・・・

 

昨日お休みだったんで

珍しく近くのイオンタウンへ

久々にぶらぶらしたので立ち寄ったところを書いて行こうかと思います

 

イオンさんは撮影禁止なんです

もしスマホとかで撮った写真をブログやツイッターなどに載せると

通報され被害届を出される恐れがあります

注意っすね

結構気軽にとってるけどw

 

まず1階の中央より少し北あたりにマックハウスアウトレットって服屋ができてて

ふらーっとIN今年3月オープンしたようで・・・半年以上知らなかったーーw

Tシャツ500円とかだったんでついつい買っちった(。・ε・。)

 

イオンタウン2階もあまり見ないので行くと

なんかトレジャーハンターってリサイクルショップが

家電、家具、服、スマホ、ブランド、食器など・・・

普通にリサイクルショップでした

こちらは1か月前に出来たばかりのようです

 

1階の中央あたりに中古ブランド扱ってるお店が前からあるけど

完全ダブってるとおもう・・・

 

2階の文具店23Stationは

本町の萬年堂へ行き始めてから行かなくなってしまった

ここMontblancのリフィルは置いてないんですよ

Crossはあるけどローラーボール(水性)は無し

近いのに残念です(´・ω・`)

日本製の多機能ボールペンとか見本まだあるかなぁ?

前に万年筆の見本とかあって

初めて万年筆に触れたのがココでしたw

 

 

あと珍しいお店もありました

ギャラリーが1/5 あと4/5体験コーナー的な

そんな感じのお店

絵を描くのが好きな人は体験できるみたい

モナリザの模写が見えてふら~っと入ってしまった

壁に小さな絵から大きな絵まで飾ってありましたね

個人的に森に流れる川って感じの絵がいいなぁ~癒されそう(´∀`)

 

このイオンタウン近くのアルプラザやアクアウォークと比べると

ちょっと広さ的にも専門店の数も物足りない感じです

 

結構見た目大きい作りだけど

コロナシネマワールド

スポーツ用品店家具店

ボクが行った専門店&マックスバリュ

この3つの建物に分けられてます

地味につながってるけど移動しにくいしw

 

イオンタウン・・・

正直いうと微妙・・・

ボクが友達と待ち合わせするだけとか

ゲーセンいくだけならここを選ぶけど

専門店を回るってなると大垣駅裏にあるアクアウォークがいいですね

あそこ専門店も多いし広いし結構楽しめると思う

 

イオン縛りなら南へ足を延ばしイオンモール大垣がいいかな

アクアよりも広くてヴィレヴァンもあるしペットショップもあるしー(。・ω・)ノ゙

 

ラブダイイチ東薬局

AD