【春ブログ】インフルエンザ

テーマ:

こんにちは~

今日の大垣は晴れ

非常に秋らしい。そんな天気だと思う

ここ2日間で一気に気温が下がってついて行くのも大変じゃないですか?

昨日コンビニへ行くともうコートみたいなの着た人が数人立ち読みを

夜中の外は意外と寒いですw

半袖短パンで行ったことをすこし後悔するくらい・・・

 

乾燥も結構来てますね

唇とか乾燥してカリッとなってませんか?

そろそろリップクリームを用意しなくちゃ・・・(。・ε・。)

 

 

何気なくインフルエンザで検索してニュースで絞ったら出てきた記事

埼玉・千葉でインフルエンザによる学級閉鎖

向こうではもうインフルエンザか・・・

はやいなぁ~・・・

 

 

埼玉?千葉?バリ遠いぜ

まだまだよゆー☆HAHAHA~

 

 

http://www.nagoyatv.com/news/?id=146723

羽島で6日午後から学級閉鎖

 

!?

 

近っ!

 

20分も車で走れば着いちゃう羽島!

 

ちょっと焦りますよね

 

インフルエンザと言えば予防接種

 

10月から受付スタートですがもう済ませましたか??

 

インターネットの時代ですから使える人は少し調べると思います

グーグルで「インフルエンザ予防接種」で検索すると

「意味がない、逆に危険」といった内容のページがガンガンHITします

 

お金はらって痛い思いまでしてして予防接種したのに

 

インフルになりました☆

 

なんてことありませんか??

ボクなんか毎年書いてると思うけど

インフルになった側ですヽ(`Д´)ノ

 

夜中遊びに行ってて寝てないし、ごはんもバランス悪かったと思う

だから弱ってたはず・・・そんな時にウイルスもらうと本当に辛い

外が温かくても寒く感じてダウンきてましたもんヽ(゜▽、゜)ノ

 

罹るか罹らないかで見るとあまり変わらないかもしれない

でももし罹ってしまったあとに

重篤化するケースがすこしでも押さえられたらいいと思う

 

インフルのみでも結構つらいのに別の病気があったら?

体力がない高齢者や乳幼児や妊婦だったら???

 

一度近くのクリニックに相談してみてもいいのではないでしょうか???

 

ラブダイイチ東薬局

 

あ、今日はポイント3倍デー

アルビオン化粧品は6倍です☆

AD