【春ブログ】写真を撮りに

テーマ:

こんにちは~

 

今日はいいお天気な大垣です

 

ココ1週間で一気に季節が変わったような気がしますね

 

もう秋ですヽ(`Д´)ノ

 

朝も夜も寒苦感じるこのくらいの時期に

おじぃさんが揖斐川の「やな」にたくさん人を呼んで

最後の営業をしてたのを思い出します

 

 

今は草ボーボーで跡形もなくなってますけどw

 

いつかまた外で食べたいなぁとか思ってますが

どうも一人でいく勇気もないし

ちょっと遠いしで結局行けてません

来年こそは・・・これも毎年言ってるような気がしますw

 

さてさて・・・

 

昨日はお休みでした

 

朝起きると友達から

「ヒマ?」とLINEが

 

年上の方なので「暇っすー」と敬語なのかどうか

微妙な返事をすると「結婚式用の写真を撮ってほしい」

ということでー撮りに行くことに・・・

 

高校時代の部活でのつながりが多い方だから

アーチェリーをしている所をまずパシャリ

 

フォームとか高校時代のままだけど力がやっぱり落ちてて

弓をずっと引けない状態そこに写真センスの無いボク

何度もやり直しをしたら・・・限界を迎えお昼ご飯~

 

大垣で有名なラーメン屋

「真屋」ここへ行くも満車で待ってる人が多いからやめたw

 

次に中華の店へ行くも

 

「本日休業」

 

その先へ向かうと

「くねくねラーメン池田店」

ここへ駐車

「うま辛ラーメン」を頼んでみた

 

 

唐辛子マーク1つの割には十分な辛さ

3つついてるラーメンはどうなるんだ???

キムチも運ばれてきてこれがまた辛くておいしい・・・

チャーシューはとろけるような感じ

 

堪能して今度は車と一緒に撮りたいということで

徳山ダムへ

 

どうせならダム湖も一緒に!

ってことで一番奥まで来てしまった

 

徳山会館のさらに奥

神社があるのかなんなのかわかんないけど

とりあえず車を降りたら寒い・・・

ささっと撮って

帰ってきましたw

 

良い写真が取れてるといいなぁ~(。・ω・)ノ゙

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD