【春ブログ】ココア

テーマ:

こんにちは~

今日の大垣は雨

たまに強烈な量降ってきますが今は安定してます

 

いやしてない!今U-SEN止まった・・・

店内は無音ですヾ(;ω;)

 

1週間前

ゲーム友達からLINEで

突然お酒の画像が送られてきました

「コレのんでみろよ、最高だぜ!」

しょうがないから酒屋へGOして買ってきました

 

LAPHROAIG(ラフロイグ)

シングルモルトウイスキーで

スコットランドのアイラ島にある蒸留所の名前から来ているらしい

チャールズ皇太子御用達のウイスキーですって!

「この液体は酒ではなく薬の臭いだ」と主張し

アメリカの禁酒法時代

合法でウイスキーを販売していた歴史を持つ・・・

 

そしてウイスキー愛飲家でも大好きか大嫌いかに分かれるという(´・ω・`)

ボクはどっちなんだろう??( ̄_ ̄ i)

っていうのも買ってきたのはいいけどまだ飲んでないw

こんなの読んだら飲みづらいやんー

 

価格もなかなかで750mlで5500円ほど

 

結構するよー!!

 

いつものが2本かえるよー!

 

追加のLINEでは

「俺は好きだぜ♪気に入らなかったら頂戴ね☆」

 

やられたー!!!!

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

はい

 

本題のココアがオマケのような感じですが

 

じゃじゃん(●´З`●)ゝ

コンビニではもう当然のように並んでいるブルボンのココア

 

入荷しました☆

 

今日から暖かい飲み物スタート!

 

現在ココアのみご用意しております

 

他?

 

ま、まだないっす・・・

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD