こんにちは

 

 

大垣は朝雨が降ってましたがー

止んで今は過ごしやすい感じ

 

こんな日は歩いてポケモンでも探しに行きたいですね≧(´▽`)≦

 

朝昼晩温度の変化や湿度なども影響して変化の差が大きく感じます

風邪になりやすい?ひきやすい?環境と言えます

体調が少しでもおかしいなぁーと思ったら

今夜はあったかくしてゆっくりやすんでくださいね!

症状が出てきたら自分に合った風邪薬を飲むのもいいと思います

 

昨日滅多に風邪をひかない常連さんが風邪薬が欲しいと来店

昨日よりも楽になったし食欲も少しでてきたとまた来てくれました

早く良くなるといいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

少し前のブログで

メルカリに出品してうっちゃったウォークマンを書きました

コレ使い勝手もちょっと悪かったのと買い替えたかったのもあったんです

 

昨日の夜我が家に到着

中古のウォークマンA25

画面ちょい傷で安かったのでついついポチってしまったヽ(゜▽、゜)ノ

中古だしやっすいから本体以外には保証書のみついてきたw

電源入れると中に500曲くらい入ってたけど到着して即初期化(`∀´)

 

さっそくカバーを付けて保護フィルムを付けてみたけど

見事に失敗し埃と空気がー(。・ε・。)

 

16Gの一番下のモデルだけど

マイクロSDで増設できるタイプで音楽は大量に入るようです・・・

すげぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今の所16Gで十分だよー!あまってるよ!

Fシリーズは32Gモデルだったけど

音楽はあんまり入らなかった

アプリとかに取られてしまったんだと思う(´・ω・`)

 

普通に使うならAシリーズ、Sシリーズ

過去のでもこの二つなら使いやすいのかもしれない・・・(*゚ー゚)ゞ

 

ラブダイイチ東薬局

AD