【春ブログ】白猫テニス

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れ(っぽい

 

これから雨が降るのか、曇るのか、めっちゃ晴れるのか

いまいちよくわかんないです

 

テレビをつけると

なんだか嫌なニュースを耳にします

病院で異物混入で88歳男性死亡

もう一人もそうでした

告発メールがそういえば来てたわー

 

とか

 

築地の次の場所の地下水がたまっててどうしよう

ん?アルカリ性!?ベンゼンはOKです

っていうか盛り土はどこいったん?

誰がやったんやー!

 

とか

 

中部地方なのにニュースを扱う番組が

 

全部

 

東京都知事定例会見の中継

 

とか

 

いいこと無いのかなぁ?

 

ボクは昨日もらった栄養ドリンク効いたわ~とか言われるだけで幸せですw

 

 

CMでもやってたけど白猫テニスってゲームアプリがあります

スマートフォン対応ゲーム

 

このアプリの前に白猫プロジェクトってのがあって

見てて楽しそうだなぁと思った

というかハマるとわかってたw

パズドラみたいにハマると狂ったように遊んでしまうからー

インストールはやめておきました(* ̄Oノ ̄*)

 

でも友達がどうしてもというからテニスは入れてみた

ハマる!とまではいかないけどなかなか楽しいと思う

 

 

 

キャラクターはレアが出るまでリセットを繰り返す

通称リセットマラソン(リセマラ)をしなくてもこの辺まではなんとか行けました

イベントとかがあったのが大きかったのと運が良かったかもしれない

 

毎日適当に遊んでいれば遊んだ回数に応じて強化アイテムが手に入って

キャラなんかLv80とか意外とすぐな感じ

 

イベントや曜日の課題をするだけでも全部たまっていくから

結構イージーモードなゲーム

個人対戦が出来るから友達とまたは家族で

無線LANさえあれば結構快適に出来るのがいいですよね

 

Nintendo64のマリオテニスを思い出すこのアプリ

画面は小さいしマリオじゃないけど

基本タダで遊べるのがいいですね~

 

ラブダイイチ東薬局

AD