こんにちは

 

大垣は小雨が降ってます

昨日の夕方から雨が降ってそこからはっきりしません

 

iPhoneの液晶保護ガラスがバッキバキなので買いにドコモへ

順番で明らかに10人以上機種変更か新規かわかんないけど

待ってて15分から20分待ち・・・長いと40分ですとか言われちゃって

ぇ?ただ買うだけなのに?ってめんどくさいしって空いてそうなドコモへ

 

休みの日ショップは激混みです

平日行けばいいんですけどね

 

タイトルです

dydoの自販機で売ってるミルクセーキ飲んでみた

 

まず写真

 

なんか恐ろしく綺麗に写真が撮れたと思う

さすがボクのスマホと薬局の照明

 

味はプッチンプリンを液体化したって感じで

あっまい

後味も甘みが残る濃厚さ(?)

 

一生太らない体をつくる「腸健康法」という本に

甘いものは脳を暴走させるってページがありますが

まさに暴走させるジュースがコレ

 

本当はカルピスのリンゴが飲みたかったけど・・・

準備中ですってー

 

準備中ーΣ(・ω・ノ)ノ!

ぬるくてもボクはいいよ?

 

ラブダイイチ東薬局

AD

コメント(2)