【春ブログ】短気は損気

テーマ:

こんにちは

 

昨日の台風16号は凄かったです

 

岐阜県に直撃はしなかったけど

雨が一時的に大量に・・・

風も強めでした

 

昨日の午後5時くらい

岐阜県真っ赤

 

PM6時くらいだと家の周りは冠水してたようです

ボクが帰る頃にはほとんど水は引いていた

でも近くの川はもう少しで溢れそうだった

 

怖いっすね台風

 

今日は短気は損気

 

朝凄く気分が悪かった

変な夢を見てたのかもしれないけど覚えてない

寝起きの悪さは家族の中で一番だと思うけど

最近はこういうことなかったんですよね

大阪に行ってた時は結構あったけどw

なんかカーッときてた


 

スマホのゲームでもとやってみると思い通りに動かなくて

プッツンきて思いっきり投げた

10日前くらいに買ったiPhone6sを・・・

結果・・・

こうなりました

 

投げた時点でヤバイとか思わないあたり

今日は相当ダメだったともう

 

おかげで目は覚めたけどねw

 

あーあ・・・

 

短気は損気ってよく言います

文字通り短気な人は損するよってそういう意味です

 

でも

誰だって人間なんだから

常に落ち着いて行動できるわけじゃない(とおもう

喜怒哀楽って感情がどうしても働くからしかたないと思う

 

そんな時はあったかくてあまいココアか紅茶でも飲んで

落ち着きたいですね~

 

 

 

本日ポイント3倍デー

アルビオン化粧品は6倍ですー!

 

ラブダイイチ東薬局

 

AD