こんにちは

 

今日は台風の影響で朝から雨が降ってます

これから近づいてくるのでこのあたりは注意が必要になってきますね

小学校は10時半に下校してました

ボクが小学生の頃より早い対応だと思う

被害が出てからでは遅いですからね

 

台風からいきなりですけど

 

ストリートビューって知ってますか?

知ってる人は多いと思う

グーグルが提供しているサービスの一つで

グーグルマップを拡大していくとストリートビューに切り替わり

その道に立つとどんな風景なのか

どういう雰囲気なのかがわかるようになってます

 

だから、たとえば自分が初めて行くような場所でも

道路の特徴や実際に何があるのか(変わっちゃってることもあるけど)

わかるから普通のナビより使い勝手がいいです

 

それのお店版ってのがあります

今回駅前のコスメチックラブが店内が見られるようになったのでご紹介~

 

グーグルマップ←リンクになってます

コスメチックラブのリンクにしたつもり・・・

みられるかなぁ?

 

 

次に・・・

 

この写真をクリックして・・・

 

この画面になればOK

後はクリックして店内が見られます☆

 

スゴイですよね~

 

地図で店内まで見られるような時代になりました

(有料だと思うし費用もかかるんじゃない!?コレ!)

 

・・・あ!

 

鏡にカメラ写ってるーーーー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ちなみにドラッグストア内は見られませんw

ご来店くださいw

 

ラブダイイチ東薬局

AD