【春ブログ】ケースを買った

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は曇りー

朝ちょっと寒かったですねー

でもボクはエアコンつけっぱで寝てました

しかも布団かぶってw

寝る前に消したはずなのにONになってたようです(´・ω・`)

 

 

昨日は十五夜~♪

日中は雲が空を覆ってて

今日は見れないんじゃないのか~なんて話してましたが

夜は雲がいなくなって月も普通に見れました

満月ではなかったけど~

満月は明日らしい

 

お団子食べました?

 

我が家ではそういうの無かったですw

十五夜なんて単語は一切出てこなかった

うーん・・・(ノω・、)

 

 

 

 

昨日のブログの続きになっちゃいますが

あの大量に食べた後大垣南にあるイオンへ

2階にスマホのケース売ってる店があるって

教えてもらったからその勢いで

 

隣がヴィレッジヴァンガードでこっちもスマホケース結構取り扱ってるから

両方見てきました

 

ヴィレヴァンはピカチュウやスポンジボブ、トイストーリーなど

カワイイキャラクターのケースやメルセデスやBMW、フェラーリ、nismoなど

車メーカーのロゴが入ったケースが少し、他のはシンプルなデザインのものが多く

高くても6000円くらい

 

一方スマホケースのみの店は落ち着いた大人デザインや

明るいピンクなどどの年齢でも対応できるケースが勢ぞろい

普通に値段も2000円~9000円レベルのものが並べてある

ボクがいいなぁと思った手帳型のケースは紫とかゴールドしか色が無くてあきらめて

次にいいなと思ったのを買ってきた

ブラウンか濃い赤が欲しかったけどなかった(´・ω・`)

こちら3200円

ケースにしては奮発した方ですw

 

コレ買ってすぐは何とも言えない臭いが・・・

そして縫い目部分接着剤がついてるのか

べたべたする・・・

 

両方とも早く取れないかなぁ~

見た目は好きなんだけどなぁ・・・(ノ_-。)

 

ラブダイイチ東薬局

AD