【春ブログ】十六代目哲麺へ

テーマ:

こんにちは~

 

今日の大垣は曇っててあんまり暑くなくて過ごしやすいですね

車乗っててもエアコンいらないくらい

 

昨日はお休みでしたー

割ってしまったからマグカップ買いに行き

ついでにスマホのケースも見てきたけど

アクアウォークは少ないよねー

 

6時半からご飯食べに行こうーってお約束があったから

今回はボクが御迎えに・・・

 

ラーメンが食べたいってことで大垣の元祖タンメン屋へ移動

【春ブログ】タンメン屋行ってきた

このブログ2014年12月のだけど

地味に今年も行ってるんですよね2回ほど・・・

到着~♪

なんて言ってたら工事してて看板は「準備中」

 

 

はぁ・・・

 

じゃあどこでもいいや的な空気にw

 

結局戻ってきてこのラブダイイチから

一番近いラーメン屋「16代目 哲麺」へ

行くときこの前を通って混んでたらここにしよっかーって話してましたw

ついてみると・・・

やっぱり空いてたからIN

 

食券でから揚げとラーメンのセット900円?しないくらい(忘れた

コイツを頼んでみた

友達は半炒飯とラーメンのセット

 

替え玉が50円とやっすいのがイイですよね

つられて2玉食べてしまったー

 

友達スゴイ食べてた

ラーメン+半炒飯+替え玉+ライス+カレー

 

ぱねぇw

 

フル炭水化物w

 

ただこのお方

食べるときは相当運動してます

脱ぐと腹筋われてるわ胸の筋肉ムキっとしてるわでナイスボデー

昨日は帰ってくるとき1駅2駅分走って来たそうです・・・

すげー( ̄_ ̄ i)

 

そういえば今日は十五夜っすよ

収穫に感謝するってお祭り

お団子とか食べて月見たいですねー

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD