こんにちは

 

朝大垣は雨でした

今はあまり降ってませんが

朝いきなり犬の散歩中雨が強くなり

ベッタベタ

犬もべたべたで乾かしてたら朝ごはん食べる時間なくなったw

 

ついてねー!

 

そしてもう一つ12日

ああん?

 

ボクのスマホが超不調に・・・

 

SIMカードがささってませんよ

SIMカード読み込むから再起動するね

読み込み完了OK使えるよー

しばらくしてから上に戻る

 

ドコモへ持っていくとー

異常は特にないらしい

医者へ行くと良くなる現象で

ドコモショップ内ではおかしくならなかった

 

で、結局機種変更してiPhone6sになりました

値下げ後消える64Gモデル

本体薄くてホームボタンとかすぐ壊れそう

 

ってか後4日まてば・・・7でるし6の値下げモデルがでるww

このタイミングってマジ最高爆  笑

 

 

 

機種変まえのスマホ無事だったら

6sの128G予約してたなぁ(´・ω・`)チェッ

 

ラブダイイチ東薬局

AD