鮫の油(スクアレン)

テーマ:
中学生の頃に「恐怖映画」が流行りました
最初は「エクソシスト」でした
それからいろいろあって「ジョーズ」
ホラーより人喰いサメは怖かった~


みなさ~ん こんにちは~
ブログさぼってたので久しぶり~
いつも ありがとうございます


昨年のシルバーウィーク頃から痛い五十肩
まだまだ治りません


いろいろな薬を試しましたが
どれも パッ としません、いや、私には効きません
処方箋でもOTC薬でも よく売れている塗り薬
商品名言っちゃうと
バンテリン」「ボルタレン」「ロキソニン
どれも私には効きません


医薬品では無いのですが
エミュー(鳥)や馬の油も消炎効果があり
痛みが和らぐとか・・・
でも私には効きません


そこで
友達(薬屋さん)にもらった鮫の油
コレ 使ってみよう
(鳥や馬と同じだろう・・・と)


液体カプセルに穴を空けて中のオイルを塗りました

12カプセルあったので12日つけてみました
あまり変わりなく、やっぱり
私には効きません
(整形外科のステロイド・潤滑剤・鎮痛薬注射も私には効きません

ところが
その2日後の朝、あれっいつもと違う
右手が楽に動きました

(冷蔵庫ドアが右手で開けられた)
たまたま1年ほどで五十肩が治ったか?
(まあ、だいたいは、そうでしょう)

しかし
それも2日間だけのことで
また、痛みが復活した
まだまだ五十肩の完治は先のことですね


でも
もしかして
 と思い
友達から、また12カプセルわけてもらい
今日が11日目
この前の2日間ほどではありませんが
ここ数日なんとなく 楽です
腕が上方に上がります
(歯磨き、ドライヤーも右手で出来ます)

そろそろ治る頃だったのか?
鮫の油が効くのか?
どうでしょう?
(鮫が効いているかも?)

スリランカ沖の汚染されていない海の鮫を使用している
高級な活性スクアレンという商品ですが
当薬局では、取扱いしてません

気になる方は
友達の薬屋のHP ←←←←を
(通販もOKです)


塗布用のスプレータイプもあるそうです

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD