【春ブログ】コンポ

テーマ:

こんにちは

 

今日はいいお天気で

暑くなりそうです

夜と日中の温度差があるときは自律神経が乱れやすく

調子が崩れやすくなります

冷たい物の取りすぎや食べ過ぎなど気を付けたいですね

・・・ボクとかww

 

ちょっとおなかの調子が良くありません(。・ε・。)

 

今日はちょっとバタバタでブログ作るの遅れちゃいました(´・ω・`)

 

昨日は休みだったので部屋を整理したり・・・

髪の毛切りに行ったりしてました

 

整理とか黙々とやるのは苦手だから

この前紹介してたホワイトカラー見ながらやってた

 

字幕だから見ている時間の方が長いのはダメっすねw

全然整理が進まないwww

 

んでふと見てみると

ドラマの部屋にボクと同じものが置いてあったのに気が付いた

ソニーのコンポ

↑ボクの持ってるモデルに飛びます

映ってるのはコレの次のモデルか1つ小さいモデルかなぁ

 

4か月前くらいに中古で買ったんですよね

同じタイプのがテレビで出てたり使われてたりすると

なんかテンションあがるww

 

・・・でも最近ってコンポ使いますか?

一気に使わなくなった

CDを借りてくることや買うことも少なくなった

身近で前より手軽になったし

youtube開けば普通に聞けちゃう

時代は変わりました

 

逆にスピーカーだけってのも出てきました

ソニーワイヤレススピーカー

他のメーカーもたくさん出してるけど

分かりやすいからソニーを

 

決して回し者じゃない・・・

でもPSやコンポ、スマホ、、スピーカーウォークマン、USB・・・

意外とSONY製品が多いな・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

 

ラブダイイチ東薬局

 

AD