【春ブログ】iPhone7

テーマ:

こんにちは~

 

今日は朝冷えてましたね

寒くて一度起きました(´・ω・`)

1時間早く寝たら1時間早く起きれると思ったのに

そんなことは無かった(´∀`)

 

iPhone7の記事は

昨日の時点でたくさん記事が出てましたね

スマホから通知で入ってくるものやFbで

記事を書いてる人のシェアとかも目だった感じ

んで読むのに時間かかるしどうせ全部読まないから一日ずれて書くことにしましたw

 

初代iPhoneが世に出てから9年経つそうです

日本では2008年に3Gモデルが販売されたんですね

 

iPhone7とプラスは9/9日午後4時から予約が開始され16日発売予定

 

今日から予約できます!

 

32G/128G/256Gの容量からえらべますがジェットブラックは32Gないらしいw

 

7と7+の違いは雑に説明すると大きさとカメラのレンズが

もう一個ついてるか付いていないかの違いでそれによって少し機能が違ってくる

 

プロセッサも9の改良版じゃなくて10だからワンランク上と考えてもよさそう

 

大きくて使いやすいiPhoneのアプリは非常に便利

音が鳴らなくなるとかそんなバグもないしw

 

選ぶなら128Gか256Gかな?

意外と写真昨日は便利でメモ帳の代わりになるからバンバン撮るし

いちいちPCとつないでバックアップ取るのも面倒だし

iPodのように音楽をガンガン入れて聞くだろうし

電子ブックもきっと入れるだろうし

頑張る人はOfficeをいれてファイルをつくるかもしれない

 

メール、LINE、電話の機能しか使わない人ならいいけど

結局なんだかんだでアプリを入れちゃうんですよねw

だから32Gでは足らないと思う

 

・・・昨夜1つ事故が起きました

 

ボクのSONYのスマホがまさかの

SIMカード(ドコモはUIMって呼ぶ)の読み込みエラーx2

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

これは・・・?7にしろと?それかSE??www

来月で2年目のボクのスマホ・・・

 

ソニータイマーが優秀すぎる(。・ε・。)

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD