【春ブログ】寄り道

テーマ:

こんにちは

 

今日は凄くダメな天気

熱帯低気圧の影響か朝から雨が降ってます

 

11時半ごろは強烈な雨と風そして雷

綺麗な一本線の稲妻が・・・(´・ω・`)

 

こっわ・・・

 

今はだいぶ落ち着いた感じで雨は降っていないようです(。・ω・)ノ゙

 

さぁ昨日は帰りに寄り道をしてまた総合体育館へ

もちろんポケモンGOのためにww

20分ほど車の中でやってました

 

ポケモンしてる人まだ多い気がしたけど雨がポツリ・・と降ってくると

一気にみんな帰ったようでボクが出るころには人も少なくなってました

 

帰宅後、弟が

P-GO SEARCHというアプリを教えてくれた

アンドロイド対応していないようですw

サイトになってるのでアンドロイドはブラウザで開かないとダメです

PCでも見られます

大体の目安になるので便利ですね~

中心は大垣公園

北の切れてるところが大垣駅

狙っていけるので便利かも?( ´艸`)

でも昨日みてやってみたけど出ない時もあるから

密集地を捜したりするのにはいいかもしれない爆  笑

 

ラブダイイチ東薬局

AD