こんにちは~

 

今日の大垣は天気が良くないです

曇ってて雨が時々振ってきます

 

そして今日は春家のバルサンデーなので

逃げるように出勤してきましたw

ボクの部屋はしないけどね!

 

今日は大垣駅前でハツラツ市ですよー!

 

ボクは出勤なので行けませんが(´・ω・`)

 

前回のハツラツ市

 

7月の元気ハツラツ市は曇り空の下3万人の人出で盛り上がりました!
5回目を迎えます大垣菓子博では、前夜祭から大盛況のようで、水まんじゅう食べ比べは、
販売開始と同時に列をなし、40分で完売

 

BMXストリートヴァートパフォーマンスショーは
プロで日本チャンピオンの高木選手が、素晴らしいパフォーマンスを見せていただき、
観衆に大喝采を浴びてました!
ハツラツ市の新しい名物になるかもしれません

また、サプライズ企画で行われたオロナミンCドリンク企画
ハツラツ市当日の7月3日はオロナミンCの日ということで、
オロナミンCドリンクの被り物や人形と一緒に写真を撮った方に1本プレゼントする企画で
730本はお昼過ぎにはなくなるほどの盛況ぶりでした

 

写真の様子は・・・

 

チャリのパフォーマンス見たかった!

今月もあるみたいだけど・・・見れないやw

 

さぁ今月のチラシ

あとね2日のブログで紹介した商品券

今日ここで買えるそうです

まだあるのかなぁ・・・??

 

あともう一つ!

コスメチックラブではお肌チェックと

秋のファンデーションをプレゼントしてるみたいです

これから乾燥しやすい時期ですからお肌にも気を付けたいですね(。+・`ω・´)キリッ

 

ラブダイイチ東薬局

AD